~さりげないエピソード〜2人の止まった時間

 

 

今でも大切にしている、

         さりげないエピソード〜


www.youtube.com


⭐︎これこれこうだから、だから言うね!

 こうすると、こうするでしょ?

 その時、こう思うから、だから言うね!

 これからは、こうしてほしい!

⭐︎究極の魔法の言葉、考えたんだ。

 疑う事を疑うのをやめる!

⭐︎こうだ!こうでこう!だから

 やっぱりこうだ!

⭐︎失ってから気づくタイプとか時期

 何も失わないでも気づける経験あるよね?

 間違った選択をして、

 大切な事から離れないように選択肢を

 明文化してアウトプットしてみる。


www.youtube.com

⭐︎仲間を大切にする人は自分自身も

 大切にする人だよね!

 だから自分自身を大切にできる人は仲間を   

 大切にする人だよね!


www.youtube.com

⭐︎あなたの事を魅了します!

 これからあなたは

 ほかの子たちとは付き合えなくなります。

⭐︎石井さんって

 話が途切れ途切れになりますよね?

 たくさん周りに人がいるから、

 大変かもしれないけど、

 この人のこういうところは

 気にしないようにしよう!

⭐︎知り合って、たった1週間ぐらいで、

 やっぱり、そう言いますよね?

 どうして、そういう時に、

 邪魔にならないようにするんですか?

⭐︎原理は同じ!ただカタチが複雑なだけ!

⭐︎面白そうな事やってるから、

 アンテナはってたのに、ダメじゃない!  

 1回、言ったじゃない!黙々としてたら

 わからないでしょう?

⭐︎↑君が、あれから、どういうふうに、

 付き合ってきたり、

 支えになってくれた関係を築いてきたか、

 よくわかったよ!

 できれば、あの時、

 そういう会話したかったけど、

 私も、若すぎてたよ!ごめん💦

→わかってくれて、嬉しく思うよ!

 ありがとう!だけど、こんなにたくさん、 

 もう充分だよ!うん、うん(^o^)笑

→ 仕事中とリモートワークにて

持ち込み過ぎて時間かかりすぎで修復できない関係→傷をつけたくない気持ち

当時、自分から見えていた、優しさとか、

気さくな会話のままで今の仕事や環境で成長した状態であるべきバランスのプレッシャー場面

選択肢をもっと早く、言葉にしてあげれば

傷つけなくて、いれたな、先に、綺麗なすきとおった曲聴いたら、またその時に

こう思うようにする絶対!!

→凄いスペシャルなカクテル🍸の夢😴

食べる時は混ぜないように!!


www.youtube.com

⭐︎時間が動き出してしまうと

ずっと一緒にいてほしいと思ってしまう☺️

ビジネス展開を

お互いに高めあって将来の夢を語りあったり充実した時間を過ごす希⭐️

たくさんいたらおかしいでしょ!

そういう相手は、やっぱ一人だよ!

←気を許した→昼のリモートワーク中

やはり道化師🤡だった、、が、名前を呼ぶ事はなかったのが、唯一の救い→笑えるなー

希んだ自分がいけなかった、、

やっぱ相手は一人で

引きやすい選択の終わり方で

また時間が固まったと思う事にしておく

傷つけるのは無ければいい👌

あ!また電話鳴った!やはり(^。^)キラリ

男だから

時間がまだ止まったまま生活するのも

悪くない、

また時間が動く時

楽しみにしておく(^ ^)

が、、固まって何も思わなくなってた部分が

溶けてきてしまった感がして

空洞になってる気がする

半日もしないのに

こんなに自分が変化してしまうとは、、

驚いたよ!

全く

いい女にはいい女への礼儀があるらしい💦


www.youtube.com

⭐︎↑を聞いたあと

 そういう話しは、

 その人と話しをするから、

 意味とか思いがあるんだと思います。

⭐︎もっと、サラリと

 浅く広く考えればいいのに、

 熟読してるのね☺️その本✨

⭐︎弓道部主将より見定めてから!


www.youtube.com

⭐︎あの時、ごめん!(時々、聞こえるほんの一瞬→自分の中で冷静な時の考え方)

気づいてくれたんだね!

ありがとう😊

でも、なんであの時、わかってくれなかったの?

もう、そこに自分はいないでしょう!

だけど、気づけると変わっていけるから

いい事だね☺️これから、頑張ってね!☺️

さりげなく受け止めてあげられるゆとりを持って返答して、仕事に戻るカンジ✨🟰

急いで哲学の森🌳🌳に全力ダッシュ

自分の星⭐️と周囲の星⭐️が本来の光かたと向きに戻りはじめているから少し安堵。

🌳の住民に

時間がたてば

星は元の位置に戻るのでしょうか?と質問!


www.youtube.com